Return to site

2015/8/9 月いちヨガレポート

静岡市のヨガサークル「Meet Yoga in Shizuoka」です。
2015年8月9日(日)夜に清水市民文化会館マリナートにて、On the Mat みづほ先生による
月いちヨガのクラス(ピラティス30分&パワーヨガ60分)を開催しました!
この日は同会場でアーティストのライブ公演があり、近隣駐車場が混み合っていました。
駐車場ご利用の皆さんには、事前にお知らせできず、またご不便をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
キュートなウエアのみづほ先生は、明確で的確な分かりやすいピラティスと、
自然と集中することができるエネルギッシュなパワーヨガのクラスが人気で、私の大好きな先生です。
みづほ先生の言葉は、誰よりも、すんなりと身体にも心にも溶け込むので不思議です。
会場のマリナートは新しく、このリハーサル室の波のような形状の天井や、温かい照明も、
かっこよくて少し気分が上がりますね。
さて、今回の参加者16名、いろいろなご縁で集まっているメンバーです。
もともとヨガが好きなヒト、このサークルでヨガにチャレンジしたヒト、年齢も性別も職業も趣味も様々!
私にとっては、月に一度、こうして皆さんと会えることが楽しみでもあります。
次回のみづほ先生による月いちヨガは、9月13日(日)18時30分~20時に、有度生涯学習交流館
2F多目的ホールにて開催します。
私の水曜日の夜のパワーヨガクラスも、和気あいあいと開催しています。
どなた様でも、ぜひ気軽にご参加ください。
Meet Yoga in Shizuoka
Kanae
broken image