Return to site

2015/9/13 月いちヨガレポート

静岡市のヨガサークル「Meet Yoga in Shizuoka」です。
2015年9月13日(日) 夜に有度生涯学習交流館にて、On the Mat みづほ先生による
月いちヨガのクラス(ピラティス30分&パワーヨガ60分)を開催し、19名のみなさんにご参加いただきました。
パワーヨガでのピーク、「ランジ」→「ツバサ」のポーズのくり返しでは、足がプルプルになりながらも
実はじわじわと楽しかったのは、私だけじゃないはず?
自分のアサナ(ポーズ)を深めている周りの存在を感じながらも、自分自身に集中できる、
そんな相乗効果のような雰囲気が、この月いちヨガにはありますね。
次回のみづほ先生による月いちヨガは、10月11日(日)18時30分~20時に、有度生涯学習交流館
2F多目的ホールにて開催いたします。どなた様でも、ぜひお気軽にご参加ください。
私の水曜日の夜のパワーヨガクラスも、和気あいあいと開催しています。
9月16日(水)と23日(水)はお休みとさせていただきますので、次回は30日(水)です。
こちらもお気軽にどうぞ。
さて最近、「苦手だと思っていたことが、実はそんなこと無かった!」という経験をしました。
暑いところが苦手な私は、岩盤浴やホットヨガが「苦手」「私には合わない」とずっと思っていました。
ですが最近、陶板浴で行なうホットヨガのクラスに出る機会に恵まれ、
「そんなこと無かった!」どころか「とても良かった!」のです。
小さな出来事ですが、とても新鮮な驚きでした。
苦手だと思っている コト、モノ、ヒト。
実はそんなこと無かった!って、もっともっと たくさんあるかもしれない。
決めつけるんじゃなくって、気がつけるような、柔らかい人でいたいなと思いました。
Meet Yoga in Shizuoka
Kanae
9/13 月いちヨガでの一枚
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly