Return to site

出張レッスン「元気になるヨガ」

静岡市のヨガサークル「Meet Yoga in Shizuoka」です。
企業の方よりお話をいただき、20代から40代の女性向けに、そちらの会議室でのヨガのレッスンを担当させていただきました。
参加してくださった22名の多くは、ヨガ初体験でした。 
なので、参加してくださった方も、そして私も、ドキドキわくわくでした。
ヨガ哲学や歴史の話を簡単に話をさせていただいてから、実際に陽ヨガ(体を動かすヨガ)と陰ヨガ(1つのポーズを長くホールドするヨガ)で自分の身体と向き合い、あっという間の90分となりました。
ときおり笑顔もこぼれ、始終和気あいあいとした雰囲気でしたね。
何かを始めるときは、何事も楽しいのがいちばん!
帰りには「楽しかった!」「気持ち良かった!」などの感想もいただき、嬉しかったです。
今回の講座は「元気になるヨガ」というタイトルをつけさせていただきましたが、
参加してくれた方はもちろん、私が一番元気になれたような気がします。
お話をくれたYasukoさん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
実はヨガに興味があるという方が、たくさんいらっしゃいました。
ちょっと始めてみたいなという方、Meet Yogaのクラスへもぜひお気軽に遊びにきてくださいね。
Meet Yoga Shizuoka
kanae
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly