静岡市のヨガサークル「Meet Yoga in Shizuoka」です。
さて、本日 9月2日(水)夜のパワーヨガのクラスには、8名が参加してくれました。
2014年の8月末から始めた、このクラスも、あっという間に丸一年が経ちました。
数えてみたら今回で39回目。いつもクラスには誰かが来てくれていて、そのおかげで私も
やりがいをもってレッスンに取り組むことができました。ありがとうございます。
私のヨガとの出会いは、7年前のスポーツジムのヨガクラスでした。
運動不足解消のために通い始めたものの、マシンを使った筋トレはどうも苦手。
少し興味のあったヨガのスタジオプログラムに出てみたことが始まりです。
幸い、私が通っていたスポーツジムはヨガのプログラムが充実していて、様々な種類のヨガや、
それぞれ魅力的な先生方のクラスを受けることができたので、淡々と淡々と通い続けました。
特に出会えてよかったと思うのは、やはりパワーヨガ。
「はぁ~ 今日もたくさん動いて疲れたけどスッキリ。小さい悩みなんて、全然たいしたことないや!!」
そんな単純かつ爽快な気持ちが、日々のサイクルの中にあることが心地よくて、長くヨガと付き合っているような気がします。
だから、私がみなさんに楽しんでもらいたいものは、パワーヨガなのですよね。
次回のみづほ先生による月いちヨガは、9月13日(日)18時30分~20時に、有度生涯学習交流館
2F多目的ホールにて開催します。
どなた様でも、ぜひ気軽にご参加ください。
Meet Yoga in Shizuoka
Kanae
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly